スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

交流飲み会

本日「EN-dex」さん主催の東京から宮城県まで震災復興活動にかかわっている方や学生、あとそういった活動に関心を持っている学生の交流を目的とした飲み会に出席してきました!!

今回はあまり大人数ではないため、ゆるーい感じでと説明されていましたが、やはりそこは意識が高い方々の集まりだけあってたくさんの考え・意見を聞くことができ、とてもいい刺激を受けました(もちろんお酒からも…ww)。

主な内容としては、初めに軽く団体ごとの説明はあったものの、その後は終始個人間での交流がメインで、時には席替えを交えながら行われました。

それによってあまり接点がなかった方との交流や多種多様な団体を知ることができ、この方々と互いに協力し合っていければと自らのモチベーションを上げるきっかけにもできました。


今回の出会いを無駄にしないためにも今後も頑張っていきたいと思います!!


スポンサーサイト

Tag:活動日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

復興TV

復興TV

メンバープロフィール

Twitter
Monthly Archives
Counter
Search
QR Code
QR
