スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

7月3日 復興TVミーティング

本日18時から仙台駅付近のベローチェにてミーティングが行われました。
本日はGRP(学都連携同盟)の代表の阿部さんとメンバーの吉川さんがミーティングに
参加してくださいました。
写真 11-07-04 0 27 16


本日のミーティングの内容は「今後復興TVとして復興TVだからこそできることは何か」ということについて。
GRPの方々もとても参考になる意見をだしてくださり、かなり復興TVとしての今後の方向性が見えてきました。


取材の方向性としては団体の紹介の他に団体の中の個々人にも焦点を当て、ボランティアについての想いや、
団体の良さなどについて語ってもらおうということになりました。もちろん実際に団体さんのボランティアに
同行して現地取材という形での動画配信もどんどん行っていきたいと思います!



このブログを見てくださっているボランティア団体の皆さま、今後復興TV一同精一杯努力して
取材件数のほう増やしていきたいと考えていますので、ぜひぜひご協力のほうよろしくお願い致します!!



以上、簡単ではありますが本日の活動報告でした。

スポンサーサイト

Tag:活動日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

復興TV

復興TV

メンバープロフィール

Twitter
Monthly Archives
Counter
Search
QR Code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。