スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

7月18日 ほっとスペース 取材!!



今日は、石巻に拠点を置き活動している『ほっとスペース』さんの取材に行ってきました。





今日のメンバーは、本日のリーダー高橋君、マイペースの石井君、さらにマイペースな嵯峨の
三人で取材してきました。









仙台駅から高速バスで石巻駅に向かい、そこから5分ほど歩いたところに
ほっとスペースさんの活動するビルがありました!









この日は、ほっとスペースさんの活動がお休みだということで私達の取材のために時間をつくっていただきました!





そこで今日は、団体の活動内容と個人の取材をさせていただきました。





まず、はじめに個人取材から行い、それぞれの思いを語っていただきました!




すると、撮影の途中でインタビュアーを画面に映したほうがいいのでは?

というご意見をいただき、急遽、高橋君をインタビュアーとして

画面に登場させ撮影しました(笑)






緊張した様子でインタビューを行った高橋君でしたが

持ち前の明るさで場を盛り上げ、とても新鮮な撮影になりました。









今回の、撮影スタイルのご意見はとても貴重なものとなり、ぜひ今後の活動の参考に

していきたいと思いました!



みなさん、新しいスタイルで撮影した、個人取材の動画をぜひ見てくださいね!









次に、団体活動の撮影では、ほっとスペースさんオリジナルの


演出をしていただきました!!!!!



個性あふれたとっても楽しい紹介になりましたが内容は


あえて控えさせていただきます(笑)



ぜひ動画でチェックしてみてください!!






とても楽しく、終始笑いが絶えない取材となりました!




ほっとスペースのみなさん、貴重なお時間を本当にありがとうございました!!



今回、学んだことを次の取材に生かし、さらにレベルアップしていきたいと思います!

































スポンサーサイト

Tag:活動日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

復興TV

復興TV

メンバープロフィール

Twitter
Monthly Archives
Counter
Search
QR Code
QR
