

Tag:スポンサー広告 

7月23日(土) 「OH!バンデス」が復興TVを取材(一日目)!!

こんにちは!高橋です!

7月23日(土)はなんと!あの「OH!バンデス」さんが僕たち復興TVを取材しにきてくれました!!
宮城県民や在住の方ならお馴染みの番組ですよね(^^)

「OH!バンデス」スタッフさんは明るくてとても楽しい方々でした!
なので最初緊張していた復興TVメンバーも後半はだいぶラフな感じになってましたね(笑)

では、そのときの写真をどうぞ!


新メンバーの隆ちゃんこと工藤隆史君がちゃっかりピースしてます(笑)
DSC02017[1]_convert_20110725095501


復興TVの代表の佐藤さゆりさんと「OH!バンデス」スタッフさんです!
一番左がうちの代表ですよー♪
hukkou_007[1]_convert_20110725095124


代表が色々と聞かれています♪
DSC02018[1]_convert_20110725095414


そして最後は集合写真!!
hukkou_015[1]_convert_20110725094918


僕らは団体の活動として取材をやっている身なので、今回はたくさん勉強になった部分がありました!
インタビューの仕方などは特にそうでした!
いやー、上手でしたー!やはりベテランは違います!!!


そして「OH!バンデス」さんは24日(日)にも続けて取材しにきてくれたんです。
24日には復興TVで団体取材の予定が入っていたので、実際の復興TVの活動風景(取材風景)を取材していただきました。

「OH!バンデス」さんには、23日に復興TVの団体取材、24日に活動風景を取材していただいたというわけですが、
実際の番組は今週水曜日に放送されます!
どんな感じで放送されるのでしょうか?楽しみです。

その放送を見れば、復興TVがどんな団体なのか、どんな人がやっているのか、どんな活動をしているのかなどを理解していただけると思います!
ぜひ見てください!!
よろしくお願いします!!

そして「OH!バンデス」さん!僕たちを取材してくださり、ありがとうございました!
僕らの活動を広めていただけるのは本当にありがたいことです!
今後ともよろしくお願いします!

以上が7月23日の活動報告でした!
僕のブログって「!」マーク多いな!!!!笑

では!

高橋

Tag:活動日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

復興TV

復興TV

メンバープロフィール

Twitter
Monthly Archives
Counter
Search
QR Code
QR
