スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

仙台合同新歓祭

こんにちはー!新2年になりましたのんちゃんこと小笠原です(^O^)

4月7日東北大片平キャンパス内さくらホールにて、仙台合同新歓祭が開催されました!!

DSC00003_convert_20120410122326.jpg

仙台の様々な大学の団体・サークルが一同に集結するという素敵すぎるこのイベント!

まさかの雪にもかかわらず、いろんな大学・学年の方がたくさん参加してくれました。


ワークショップでは、「最高の大学生活とは」というテーマでワールドカフェを行いました。

日々を充実させる、受身でなく積極的に行動する、それを継続する、etc...と
真剣な議論をする班からそうでない班まで、←
みなさんとっても盛り上がっていて楽しそうでした!


次は、各団体の1分間プレゼン!

復興TVは私がプレゼンしました。それはそれは緊張しました。。
復興TVのいいところや楽しさが伝わってたらいいな(^^)


その後、各団体ブース説明会。

復興TVのブースを見に来てくれる方もけっこういてうれしかったです!
ブースにいらっしゃった方、ぜひぜひ説明会もおいでくださいー!!


最後に、お菓子を囲んでの大懇親会。

いろんな団体の方と交流できて楽しかったです!
私のテーブルのお菓子がすぐなくなったのは私のせいですごめんなさい。(笑)


とまぁ、ざっくりですがこんな感じの流れでした。


みなさん笑顔だったしきっと楽しんでくれたんじゃないかな。
参加者のみなさんひとりひとりに素敵な出会いがあったことを願っています。

団体同士も交流できたと思うし、本当に楽しくて素敵なイベントでした!


主催のワカツクの方々、とくにあやぎさんはじめ、
参加団体の皆様、そして参加者の方々、本当にありがとうございました(^O^)!
スポンサーサイト

Tag:活動日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

復興TV

復興TV

メンバープロフィール

Twitter
Monthly Archives
Counter
Search
QR Code
QR
