スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

底上げyoung 動画完成~!


おひさしぶりです!のんちゃんこと2年小笠原です(^ω^)


底上げyoungの動画、完成しました~(*^^*)!

↓こちら!

http://youtu.be/91rcW2VAB_g


編集に時間かかってしまってすみません…(>_<)

でもその分、復興TV史上最高のクオリティになりました(`・ω・´)!!!


ぜひぜひ見てみてください!!



取材したときのこと、すこしお話させてくださいね。


底上げyoung、今の1年生の世代の団体さんなのですが

みんな優しくて楽しくて熱くて、本当に、本当に!ステキな方々でした^^


さらにこの日の参加者さん、高校生も多かったんです。

高校のときからこうやって活動してるなんて!すごいですよね(・∀・)!


今まで見てきた復興支援団体さんは、どこもわたしより年上の方々が中心だったので

年下の子たちがこんなにも熱い思いを持って自らどんどん行動を起こしているのを間近で見て

自分ももっと頑張りたいとか、こういう素敵な団体さんをもっと広めて行きたいなとか


一緒に活動したり、話したりしながらいろんなことを感じました。



底上げyoungのみなさんを取材させてもらえて本当によかった^^



取材させていただいて、本当にありがとうございました!!



そしてわたしはこれからまた別の団体さんの取材にいってきます(^^)/

詳細はのちほど。それではっ!!
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

復興TV

復興TV

メンバープロフィール

Twitter
Monthly Archives
Counter
Search
QR Code
QR
